2016年10月24日月曜日

現代日本人文芸:村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さんの日本創生プランに世界の国々の耳がダンボに!

村上理恵

 二宮正治さん、あなたの日本創生プランは素晴らしいです。
まず失敗することはないし、日本はまた奇跡の経済成長をなし得るでしょう。
「ミラクルジャパン」
 この復活です。
がしかし、世界の国々の耳がダンボのように大きくなっていますよ。
極秘で実行できますかね。アメリカの国力を凌ぐ事ができるわけですから。
JAを救うとかどうとか言うレベルでは無いですよね。


二宮正治

 それですよ、私のプランの弱点は。
情報をもらされたら、どうしようもないもんなあ。
第二次大戦の日本の敗戦は日本の極秘情報を外国に漏らした高官がいたと、
私は推測しています。最大の仕事は、
「仕事の秘密を守る」
 これです。
この話は持ち出さないで、村上理恵さん。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿