2016年12月19日月曜日

現代日本人文芸:村上理恵二宮正治問答集:あの島根女子大生殺害事件:かなりの人が被疑者死亡を知っていた???

村上理恵

 二宮正治さん、あの島根女子大生殺害事件が起きて広島県の臥龍山で被害者の死体が発見された後、あなたが、
「事件についての情報を知っていたら教えて」
 こうネットで呼びかけたら、
「犯人は死んでいるかも」
 この情報があなたの元にたくさん寄せられましたよね。
かなりの人が犯人が死んだ事を知っていたのかしらね。
二宮正治さんの思いを聞かせてください。


二宮正治

 あなたが言うとおり事件直後から、
「犯人は死んでいるかも」
 この情報が私の元に寄せられましたよね。
「共犯がいるのかな???????」
 あの事故死した男性の単独の犯行で一件落着になるんだろうか。
事件の全容が知りたいよね。村上理恵さんもそうでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿