2020年3月19日木曜日

村上理恵二宮正治の会話:二宮正治さん、世界に手洗いとうがいを奨励してくださり本当に有難う!!!

村上理恵:二宮正治さん、世界に向けて手洗いとうがいを奨励してくださり、ほんとうにありがとう!!!

二宮正治:これ以上新型ウイルスが世界中で広まるのを見たくない!!!

村上理恵:外国人は手を洗わないもんねえ。

二宮正治:習慣の違いかなあ。

村上理恵:日本人女性が外国人と結婚した時に最初に驚くのが、この事みたい。

二宮正治:何度も聞いたよ!!!

村上理恵:今回の新型ウイルスはまだ特効薬が見つかってないですからねえ。

二宮正治:アメリカなんか、マラリアの薬が有効だなんて言っているけどねえ。

村上理恵:本当かなあ。

二宮正治:しっかりとした薬を見つけて欲しいよね。

村上理恵:まずは手洗いとうがいね!!!

二宮正治:そういう事!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿