2014年8月16日土曜日

村上理恵二宮正治問答集:朝日の慰安婦問題の記事は真実ではありませんでしたね。

村上理恵:二宮正治さん、あなたが言う通り朝日の慰安婦問題の記事は真実ではありませんでしたね。

二宮正治:私の祖父は朝鮮総督府の役人だったのでもし慰安婦問題(強制連行)が事実であれば私の耳に入っているはず。そんな話は一切今まで聞いた事がありません。

村上理恵:あの女性大統領は何らかの意図があるんですかね。この話を持ち出すという事は。

二宮正治:日韓関係の主導権をにぎりたいのでしょう。この女性大統領は戦前日本がどんな統治をしたか良く知っているはずです。父親(朴大統領)からも聞いているはず。真実を知っていていろいろと言うのですから、呆れ帰りますよ。

村上理恵:どうすればいいのですか。

二宮正治:首脳同士もさることながら一般市民同士で絆を深めてゆく以外にないのではないですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿