2014年8月6日水曜日

村上理恵二宮正治問答集:震災以降日本が一番危機的だった事はなんですか。

村上理恵質問

 二宮正治さん、あなたは震災の時パニックになって何も機能しない関係者やマスコミに代わってアメリカからの的確な情報を流してくれました。今回中国の反日も勢いを止めましたもんねえ。
 震災以降で「これはまずい」こう思った事は何ですか。


二宮正治回答

「橋下徹大阪市長の慰安婦発言」
 これです。
日本のマスコミは報道しませんでしたが、
「橋下氏に対する非難の嵐」
 これが吹き荒れました。
世界各国から、
「恥を知れ(Shame on him)]
 この言葉が投げかけられました。
私は、
「あの人は慰安婦を屈辱しようとする意図はなく、真実を解き明かしたいと思っているだけだ」
 私はこの言葉を世界に投げかけました。
まあ、騒ぎは収まりましたけどねえ。

ところで来年の統一地方選挙で日本維新の会が推す有力な候補が立候補したら、国民は支持するのではないでしょうか。
「自民民主じゃあ地方はよくならない」
 みんなこう言っていますよ。
橋下氏にはがんばっていただきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿