2014年10月7日火曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん、イスラム国が日本人に手を伸ばしてきましたね。

村上理恵質問

 二宮正治さん、イスラム国が日本人に手を伸ばし北海道警が動きましたね。
あなたのツイッター小説、
「情報屋有紀の日々」
 この物語の展開の通りになりました。
恐ろしいのが、
「単なるネット勧誘ではなく、勧誘する人物がいた」
 この事です。
私はあなたの小説は荒唐無稽な話だと思っていましたが、
改めて、
「二宮正治の凄さ」
 これを再認識しました。
世界は二宮正治さんの予測どおりに動きますね。


二宮正治回答

 今この日本でのイスラム国の日本人への勧誘を語る事は控えさせてください。
「根が深い」
 この事だけは申し上げておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿