2014年10月24日金曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さんあなたの日本は欧米ではない簡単に女性の活用は出来ないこれ大反響ですよ。

村上理恵質問

 二宮正治さんあなたの、
「日本は欧米ではない。簡単に女性の登用活用は出来ない」
 これ世界で大反響ですよ。
ドライな感覚考えで日本で女性の登用活用をしようとすると、
とんでもない事になりますね。
今回の女性閣僚のゴタゴタを見てそう思いました。
日本女性は使い難いですか。


二宮正治回答

 私は長年ガールフレンドがアメリカ人イギリス人でした。
同じ感覚で日本女性に物をいうととんでもない事になります。
特に日本のインテリ女性の登用活用は難しいです。
それなりの和洋折衷でやらないとねえ。
上に立つ人は大変ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿