2014年11月4日火曜日

村上理恵二宮理恵問答集:二宮正治さん、あなたの言葉に中国が反応しましたね。

村上理恵:二宮正治さん、あなたの言葉に中国が反応しましたね。

二宮正治:ええ、密漁禁止令を出しました。

村上理恵:あれほど日本を敵にしていたのに。

二宮正治:いろいろな国内事情に加えてイスラム国が中国を標的にしていますからねえ。中国は今からテロの標的になりますよ。日本の協力が必要なのでしょう。

村上理恵:凄い読みですね。

二宮正治:これくらい読めないと。それと中国は日本の協力なしでは成り立ってゆかないのです。

村上理恵:へえー・・・・・・・。今後もいろいろ教えてください。

二宮正治:こちらこそ。

0 件のコメント:

コメントを投稿