2016年2月8日月曜日

村上理恵二宮正治問答集:高校生の恋人同士で女の子から暴言を吐かれた男の子が多いというニュースが!

村上理恵

 今朝、テレビのニュースで、
「高校生の男の子がガールフレンドから暴言を吐かれるケースが多い」
 このニュースが流れていましたが、
この件について二宮正治さんは、どう思いますか。


二宮正治

 取材してみないと分かりませんが、
「あなたが好き」
 この思いの裏返しの言葉のような気がしますが、
それだと男の子は分かるはず。
自分のガールフレンドですからねえ。
「何か傷つく事がある」
 これは事実でしょう。
日本全国の小学生の男の子から、
「この日本という国は女の子天国だ。先生は女の子を怒らない」
 この発言あたりに根があるのでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿