2016年11月11日金曜日

現代日本人文芸:村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さんのとっさの判断が日本とアメリカの危機を救った!

村上理恵

 二宮正治さん、あなたのとっさの判断が日本とアメリカの経済危機を救った。
トランプ勝利の後、
「ドル安株安:円高株安」
 日米両国がこの状態になりました。
「経済危機か」
 日米両国の知識人に衝撃が走ります。
二宮正治さんが英語で、
「今からはトランプ氏を助けてサポートする」
 こう英語で宣言するとオバマ大統領が動いて、
危機は回避されました。
二宮正治さん、これからも日米両国のため力を尽くしてください。
期待しています。


二宮正治

 わざわざ応援メッセージ有難うございます。
「ドル安株安:円高株安」
 この状況を見た時にはどうなるかと思いました。
今小康状態ですが、まだ気が抜けません。
いつパニックが起きるか分かりませんからね。
 がんばりますので応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿