2017年1月30日月曜日

現代日本人文芸:村上理恵二宮正治問答集:トランプ大統領は人を敵味方に識別する。二宮正治さんは気に入られている。

村上理恵

 トランプ大統領は人を敵味方に識別しますね。
二宮正治さんは、気に入られていますよ。
あなたのブログの問いかけに必ず反応しますからねえ。
「アメリカに来い」
 こんな事も言っていましたね。あなたにだけ分かるように。
私あなたの英語のグーグルブログ読んでいるので分かるんですよ。
 すごい人。これからも頑張ってください。


二宮正治

 はい、頑張らないとね。
この調子でアメリカが進んだら待っているのは、
「大恐慌」
 これですよ。
トランプ大統領は、
「心配するな」
 私だけに分かるようにスピーチの中でこう言いますけどねえ。
心配ですね。村上理恵さん応援してくださいね。
日本がグチャグチャになる恐れがありますよ。
 日銀が動かなかったら今日本は悲惨な状態になっていたところです。
すごい時代になったもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿