2017年1月4日水曜日

現代日本人文芸:村上理恵二宮正治問答集:箱根の駅伝青学の三連覇も凄いが東洋大学の経済効果はもっと凄い!

村上理恵:二宮正治さん、箱根の駅伝は青山学院が三連覇して圧倒的な強さを見せましたが、経済効果の点では、二位の東洋大学が物凄いです。小学生、中学生、高校生の女の子たちが騒いでいます。東洋大学女子ができましたね。二宮正治さん、作り方を教えたんですか。


二宮正治:いいえ何もしていません。ただこの東洋大学の学生はやたらに小学生の女の子に人気があるんですよね。古くは映画俳優「笠智衆」喜劇役者の「植木等」これらの有名人を生み出しています。最近では、オリンピック水泳金メダリスト「萩野公介」陸上銀メダリスト「桐生祥秀」この人達もみな小学生の女の子に人気がありますからねえ。


村上理恵:はっはあー、それで。イケメン選手ならどこへでもいますからねえ。他校の選手にはない優しさをもっているんですね。


二宮正治:早稲田の選手も「青春の情熱」これを持っていますよ。


村上理恵:ただ、十代の女の子の人気をみると東洋大学の選手がダントツですね。もう東洋大学女子が存在していましからねえ。


二宮正治:駒沢大学や東海大学の選手もカッコいいでしょう。


村上理恵:冷たい感じがする。

二宮正治:へえー、女性と男性では見る目が違うんですね。東洋大学9区を走り区間賞を取った森田峻哉は女性に人気が出ましたね。

村上理恵:ええ、今からが楽しみです。服部兄弟に迫っていますよ。


二宮正治:それにしても何事においても「女性にウケる」この事は大事なんですね。今更ながら思い知りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿