2017年11月1日水曜日

現代日本人文芸:村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん、広島市安芸区矢野で女性の痴漢に遭ったそうですね:毎度おなじみの事です!!

村上理恵

 二宮正治さん、広島市安芸区矢野で女性の痴漢に遭ったそうですね。
警察で処理すればよかったのに。それにしてもこの場所あの女性殺害事件で少しは生活態度が改まったと思いきや、ますますひどくなっていきますね。
「日本の恥」
 これがピッタリの場所ですね。
男女ともにこの場所にはうんざりしていますよ。
それにしてもアメリカ人に二宮正治さんは、
「日本のリチャード・ギア」
 こう呼ばれています。
女性も思わずあなたに触りたくなるのかねえ。
それにしても広島市安芸区矢野って困った場所ですね。


二宮正治

 私だけに限らず、こういった事例が多発しています。
抜本的な対策を考えないと。
「寂しい人が多い」
 コレは確かです。
ただ、そうかと言って強制わいせつをして良いと言うわけではないですよね。
広島市から出ていってもらうのが一番なんですけど。
今住民投票を考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿