2017年11月12日日曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん呉線(広島県)で女性からの痴漢行為に遭ったそうですね:毎度お馴染みの事です!!

村上理恵

 二宮正治さん、呉線(広島県)で女性からの痴漢行為に遭われたそうですね。
広島市安芸区矢野の女性だそうで。目撃者からのSNS投稿であっという間に全世界にこの情報が広まりましたよ。
 なにしろ二宮正治さんは日本のリチャード・ギアと呼ばれてアメリカやヨーロッパに人気がありますもんねえ。
 それにしても広島市安芸区矢野という場所は何かと問題が多い場所ですねえ。あの女子殺害事件の教訓が生きていないようですね。
 えせ同和行為の本場だという話はよく聞きます。
広島市のガンですね。
二宮正治さん、ストレスものすごいでしょ。警察で処理できないんですか。


二宮正治

 警察で処理したいのですが、それをやったら一週間に一、二度は警察で処理するようになります。罪人だらけにするようになります。
ストレスはものすごいなんてもんじゃない。なんでこうなるんだろう。
まあ、広島市安芸区矢野が続く限りこの体質は続きますよ。そのうち広島市民から広島市から出ていってくれと言われるのではないでしょうか。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿