2018年9月10日月曜日

村上理恵二宮正治問答集:北朝鮮の非核化は???:統一を先に掲げないと無理!!!

村上理恵

 二宮正治さん、北朝鮮の非核化は本当にできるの。
また世界が振り回されて終わるような気がしますが!!!
トランプ大統領も振り回されていますよね!!!


二宮正治

 いくら金正恩委員長が独裁者で北朝鮮が思い通りになると言っても、
「非核化」
 これは軍部が関わっているので、キム委委員長の考えだけではどうにもなりません。
「非核化したらお金を出す」
 この言葉に、
「はいそうですか」
 こうは言わないでしょう。軍部は。あのナンバー2は!!!
北朝鮮をどうにかしようとするなら、
「朝鮮半島の統一」
 これを前面に打ち出して、キム委員長に協力させなければいけません。
「具体的な統一のプロセス、非核化のプロセス」
 これを明確に出さないといけません。
それには国連及び先進国の協力およびチェックが必要不可欠です。
もし朝鮮半島が統一されたなら、まず間違いなくキム委員長がノーベル賞をもらって歴史に名を残すでしょうね。
 先進国のリーダーはこの事よく考えてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿