2018年9月12日水曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん、本当に北朝鮮が非核化をするには:国連と先進国監視の下ガイドラインを示すのがいい!!!

村上理恵

 二宮正治さん、世界の人々は、
「北朝鮮はまた口先でうまい事を言ってトランプ大統領からお金をせびろうとしている」
 こう思っていますよ。
北朝鮮が本当に非核化を取り組ませるのにはどうすればいいのですか。


二宮正治

 経済制裁だけでは中国を初めてする北朝鮮と付き合いのある国が非合法な取引をするのでしょう。
「北朝鮮が今の体制である限り非核化は無理」
 これは世界の有識者が思っている事です。
今から北朝鮮に非核化させるプランを提示します。

1、北朝鮮非核化監視国を国連が認定
  アメリカ、ロシア、中国、日本、韓国、他国連加盟国有志国

2、北朝鮮が非核化する具体的なプランをこの各国が提示する

3、監視国の定期的査察を行う

4、北朝鮮非核化と同時に朝鮮半島統一に動く。このプランも監視国が提示

5、非核化がすべて終わった際の北朝鮮の再生創生のプランを提示

 口で、非核化、非核化、と言うだけでは百年経ってもどうにもなりません。この方法で北朝鮮の非核化、朝鮮半島の統一を推し進めましょう!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿