2019年9月2日月曜日

村上理恵と二宮正治の会話:小泉進次郎は:ローン・ウルフだ!!!

村上理恵:二宮正治さん、小泉進次郎はどうですか。若くして総理大臣になれそうですか???

二宮正治:お父さんの小泉純一郎さんもそうでしたけど、ローン・ウルフ(一匹狼)ですね。総理になるには仲間をつくらないと。自分の考えだけで動いていたのでは限界がある!!!

村上理恵:やっぱり。同じ自民党の有力者にマークされるかもね!!!

二宮正治:そう可能性が大!!!

村上理恵:今度の内閣改造でどんな役をもらえるかで決まってくるよね。

二宮正治:もらえればいいが!!!

村上理恵:え、え、え、え、え、!!!

二宮正治:小泉進次郎氏は安倍総理と距離がありますしね。

村上理恵:難しいですね!!!

二宮正治:そうですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿