2019年9月18日水曜日

村上理恵と二宮正治の会話:日本は英国を助けよう。英国は将来必ず日本の重要な国となる!!!

村上理恵:二宮正治さん、英国はどうなるんだろう。八方ふさがりの状態ですよ!!!

二宮正治:日本は英国を助けよう。日本にとって重要な国だからだ!!!

村上理恵:どういう風に日本にとって重油な国か説明して。私にはよく分からない!!!

二宮正治:日本人は「英国はヨーロッパの遠い国であまり深いつながりはない」こう思っているのだろうが、将来北極航路が開かれると、日本と英国との結びつきは非常に重要となる。

村上理恵:スエズ運河を渡ってこなくても、直に航路が開けるもんねえ!!!

二宮正治:そういう事。日本は英国を大事に扱わなくてはいけない。

村上理恵:日本人はこの事分かっているのかな???

二宮正治:分かっていないと思う!!!

村上理恵:日英同盟復活ね!!!

二宮正治:そういう事です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿