2019年11月6日水曜日

村上理恵二宮正治の会話:二宮正治さんが提唱した日韓海底トンネル建設のアイデアが世界中で大評判!!!

村上理恵

 二宮正治さん、あなたが提唱した、
「冷え込んだ日韓関係を元に戻すには、日韓海底トンネルの共同開発が有効」
 この考えに日韓両国民はもちろんの事世界中の人々が喝采を送っています。
このまま行ったら韓国経済は崩壊してしまいますからねえ。
 二宮正治さん、思いを語ってください。

二宮正治

 韓国は日本に徴用工の問題でお金を出させようとしていますが、
これはどうやっても無理な話です。どうやっても日本からお金は出ないでしょう。
それよりか、日韓の今からの新時代を考えたほうがベターです。
日韓の海底にトンネルが出来れば、両国の経済は潤いますよ。
 詳しくはまた別の機会にに述べますので期待しておいてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿