2019年10月31日木曜日

村上理恵と二宮正治の会話:札幌のマラソンコースは日差しがきついよ!!!

村上理恵

 二宮正治さん、東京オリンピックのマラソンコースはもう札幌に殆ど決まりのようですが、問題点はないのですかねえ。
本音を語ってください!!!

二宮正治

 あの札幌のコースは八月の日差しはきついですよ。
直射が当たって来ますからねえ。
東京はビルの谷間を走ったり、高速の横を走ったりしますので、直射は避ける事が出来ます。管理がしっかりしているので東京の方が走りやすいと思います。
 この事コーツさんやバッハ会長は知っているのでしょうか。
恐らく知らないと思いますよ。
 札幌の八月も熱いと言う事だけは世界の人々が知らないと、オリンピックのマラソンはとんでもない事になりますよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿