2019年10月10日木曜日

村上理恵と二宮正治の会話:世界はどうなるの:トランプ氏の弱腰が気になる!!!

村上理恵:二宮正治さん、世界はどうなるの。世界のどこで戦争が起きてもおかしくないよね。気になるよ!!!

二宮正治:トランプ大統領の弱腰が気になる。

村上理恵:何であんなになったんでしょう!!!

二宮正治:来年の選挙が気になって大きな動きをしたくないのでしょう。

村上理恵:でも世界はアメリカの都合で生きてるわけではないから、なめられるよネ!!!

二宮正治:ですね。北朝鮮なんかなめまくっていますもんねえ、アメリカを!!!

村上理恵:中東もおかしな動きをする国が多くなりました!!!

二宮正治:そうですね。アメリカの国務次官補が、「日米で事にあたりたい」この発言がありました。日本の立場も難しくなります。

村上理恵:乗り切って欲しいですよね。

二宮正治:はい、まずはトランプ大統領にしっかりとしてもらいたいですよね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿