2019年10月18日金曜日

村上理恵と二宮正治の会話:トランプ大統領は:北朝鮮で失敗したら二期目はない!!!

村上理恵

 二宮正治さん、トランプ大統領に真剣に物が言いたいそうですね。
ぜひ聞かせてください。

二宮正治

 はい、トランプ大統領は北朝鮮との交渉を楽観視していますが、
これしくじったら大統領の二期目がなくなりますよ。
北朝鮮に核を廃棄するつもりはなく、
アメリカから援助をもらう事だけが願いです。
 軽い気持ちで金正恩委員長と交渉するとビル・クリントン氏の二の舞になりますよ。
「安易に制裁を緩めない」
 これを心にいれて北朝鮮と交渉してください。
北朝鮮がアメリカの言う事を聞かない場合は制裁を強めればいいのです。
トランプ大統領のいい仕事を期待します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿