2019年10月1日火曜日

村上理恵と二宮正治の会話:二宮正治さん、小泉進次郎はものになるの:なるよ!!!

村上理恵

 二宮正治さん、小泉進次郎はものになるのですか。
なんだか心配になってきました。
 セクシー発言で大騒動になったりと何かと話題には事欠きませんよね。
本音を語ってください!!!

二宮正治

 ズバリ言いましょう。
小泉進次郎はものになりますよ。
いずれは総理大臣になるでしょう。
ひょっとしたら若いうちに総理になるかもしれませんよ。
 ただ新しい時代の代議士なので、今までの代議士と同じ物差しで測っていません。
「新しい時代の新しい代議士」
 こう思って接してください。
がんばれ小泉進次郎!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿