2016年1月11日月曜日

村上理恵二宮正治問答集:日米は中国を助けよう!

村上理恵

 二宮正治さん、あなたが前から言っていたように、
中国は難しい立場に追い込まれましたね。
北朝鮮に対する対応を間違うと世界大戦規模の紛争を引き起こすかもしれない。
それに経済の減速は誰が見ても明らかです。
 それにしても二宮正治さんは世界で一番最初に中国が苦境に立つ事を予想していましたもんねえ。世界のジャーリストがびっくりしています。弟子になりたい。


二宮正治

 中国は北朝鮮への対応を間違うと、
近隣諸国を全部敵に回すことになりますよ。
日米は援助できる事はキッチリやりましょう。
中国国境でテロ続発なんて事になったら誰も得しませんからねえ。
中東も荒れていますし、世界情勢は緊迫してきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿