2016年1月21日木曜日

村上理恵二宮正治問答集:大物ジャーナリストが二宮正治さんの事を!

村上理恵:二宮正治さん、ネットを見ましたか。

二宮正治:いいえまだ。何かあったんですか。

村上理恵:のんきですね。大物ジャーナリストがあなたは物凄い力を持っていると書いていました。

二宮正治:名前入で?

村上理恵:いいえ名前こそあげていませんが、すぐ分かりますよ。

二宮正治:うへえ。

村上理恵:あのSMAPの騒動の件ですけどねえ。凄い力で元に戻したと書いてありましたねえ。

二宮正治:まあ、今までのようなマネージメントをしていたのでは、SMAPの人気も下降線をたどる一方です。

村上理恵:やはりあなたが言う通り、ソフトバンクさんがスポンサーになり、世界レベルのでの活躍をしないとダメですか。

二宮正治:そう言う事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿