2020年1月30日木曜日

村上理恵と二宮正治の会話:日韓関係が良くなるためには:文大統領の考えで決まる!!!

村上理恵

 二宮正治さん、あなたが必死で動いてくれたおかげで韓国の反日はだいぶ収まってきましたけど、
日韓関係はうまくいくのでしょうか。
 意見を聞かせてください。

二宮正治

 韓国の反日が収まっても、
韓国の経済が回復しないと、日韓関係は良くならないですよ。
韓国は徴用工問題で日本からお金をせしめるより、私が前から言うように、
「合同事業で利益を得る」
 これを考えたほうがいいですよ。
私が前から言う通り、
「日韓海底トンネル合同事業」
 これを考えたほうが良い。
日韓の海底にトンネルをつくり、鉄道と高速道路をつくるのです。
それは日本からソウルへ開通し近未来にピョンヤン、北京へ延伸する。
 この経済効果はすごいですよ。
韓国文大統領はこの事真剣に考えて欲しいですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿