2020年1月8日水曜日

村上理恵と二宮正治の会話:二宮正治さん凄い。韓国の反日のトーンがダウンしたよ!!!

村上理恵

 二宮正治さん凄い。韓国は反日一色で物凄かったけど、
あなたが日韓関係の将来を危惧して、
「嵐の松本潤をモデルにした主人公を設定して日本人男性のタレントと韓国人女性のタレントの恋物語をツイッターに連載したら若い韓国人女性の評判を取って、反日の機運が一気にしぼみました。
 昔から二宮正治さんは誰も出来ないような事をして日本を救ってきましたが、
今回もまた救いましたね。本当に凄い。
ただ、あなたが本当に疲れて疲労困憊している情報も伝わっていています。
 体に気を付けてこれからもがんばってください。
アメリカVSイラン問題、北朝鮮問題とまだまだ続きます。
 頑張ってください。

二宮正治

 松本潤が韓国の若い女性に人気がある事を知っていましたので、
比較的に楽にできました。
でもくたぶれましたよ。
 韓国の反日は物凄かったですからねえ。
昨日1月7日の韓国文大統領の新年の演説を聞いて心が落ち着きました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿