2020年1月9日木曜日

村上理恵と二宮正治の会話:二宮正治さん、どうやって北朝鮮に非核化を!!!

村上理恵:二宮正治さん、韓国の文大統領の声明を聞いてみると、反日は影をひそめましたね。世界の人々が「二宮正治の松本潤をイメージした日韓のタレントの愛を描いたツイッター小説『愛の重み』これが効いたと言っていますよ。そして文大統領の発言は、二宮正治さんに、「北朝鮮の非核化をよろしく頼む」こう言っているように聞こえました。二宮正治さんはどう思いましたか!!!

二宮正治:村上理恵さんは勘が鋭い。実は私も韓国文大統領の声明を聞いて、村上理恵さんと同じ思いを抱きました。しかし、北朝鮮に非核化を促す事は簡単ではありません。どうやってやればいいかを今考えているところです。

村上理恵:そんなに難しいのですか!!!

二宮正治:太陽を西から昇らせるようなものです。

村上理恵:うへえ・・・・・。

二宮正治:トランプ大統領に呼び掛けて見ますよ!!!

村上理恵:成功を祈ります!!!

村上理恵:応援よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿