2019年7月26日金曜日

村上理恵と二宮正治の会話:韓国に泣きが入った:経済状態が悪いから!!!

村上理恵:二宮正治さん、韓国は大きい事ばかり言っていましたが、泣きが入りましたね。暗に陽に二宮正治さんに、助けてくれと言っていますね。

二宮正治:韓国の経済は崩壊してきているからねえ。

村上理恵:日本のホワイト国から外されてしまうとますます韓国の経済はダメになりますね。

二宮正治:もともと韓国は日本におんぶにだっこの関係です。その韓国が日本の助けがなくなると崩壊するのは当然です。

村上理恵:韓国はその事分からないんですかね???

二宮正治:分かっていてもどうする事もできないのでは。

村上理恵:日本は妥協しますかね。

二宮正治:絶対にしない。それどころか第二、第三の制裁を出してくる!!!

村上理恵:あああ、韓国は歴史始まって以来の大ピンチ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿