2019年7月28日日曜日

村上理恵と二宮正治の会話:朝日新聞と毎日新聞は中立性に欠ける!!!

村上理恵:二宮正治さん、朝日新聞と毎日新聞は中立性に欠けると世界の人が言うよ。

二宮正治:やたら韓国に肩入れした報道が多いよね。

村上理恵:テレビ朝日とTBSのテレビも偏っているね!!!

二宮正治:中立な報道とは思えないもんねえ!!!

村上理恵:もともと韓国の慰安婦とか徴用工の問題は朝日新聞の記事から出たもんだよね。

二宮正治:そうそう、歴史的な事実の裏付けがない。

村上理恵:凄い話!!!

二宮正治:今韓国は孤立無援のひどい状態だよね。

村上理恵:この二社は韓国が世界の支持を受けているような報道をしているもんねえ。

二宮正治:本当に困ったもんだ!!!

村上理恵:一度この二社のヘッドを国会証人喚問したらいいのに!!!

二宮正治:私もそう思う!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿