2019年7月27日土曜日

村上理恵と二宮正治の会話:二宮正治さん、トランプ大統領は二期目大丈夫?:簡単ではない!!

村上理恵:二宮正治さん、トランプ大統領は二期目大丈夫でしょうか???

二宮正治:うーん、今の時点では何とも言えないけど、簡単じゃないよねえ!!!

村上理恵:何が原因しているの???

二宮正治:トランプ大統領はアメリカの現実が見えていないのでは!!!

村上理恵:それ分かるなあ。移民系の女性議員にひどい事を言ったりしてさあ!!!

二宮正治:トランプ大統領の支持者が離れているのでは!!!

村上理恵:民主党系の候補者は調子が良いの???

二宮正治:それがそうでもないんだわ!!!

村上理恵:うわあ、話が難しくなる!!!

二宮正治:そうだよ、アメリカ人も困惑しているんだ。

村上理恵:アメリカを救うような若い候補者が出てくればいいのにね!!!

二宮正治:アメリカ人は心の底でみんなそう思っているよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿