2019年7月31日水曜日

村上理恵と二宮正治の会話:日韓関係の改善は:文大統領の考え方を変える!!!

村上理恵

 二宮正治さん、日韓関係は泥沼の状態になってきましたね。
アメリカが仲裁に乗り出していましたが、いい方向に向くのでしょうか。
 どう思いますか。語ってください!!!

二宮正治

 アメリカが日本に、
「韓国のホワイト国除外の延期」
 これを申し入れてきましたね。
ただ、韓国が今の状態では日本は聞かないでしょう。
文大統領が考え方を変えて、
「日本と共同歩調を取る」
 こう言わないと、日本は全然納得しないでしょう。
もし日本がアメリカの提案を拒否しても、
 私は韓国を救う案があります。
状況を見てまた語ります!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿