2017年3月12日日曜日

現代日本人文芸:ある大学関係者さん:韓国はどうなる:経済が破滅する可能性が!!!

ある大学関係者さん

 二宮正治さん、韓国は荒れていますが、あの国の経済大丈夫でしょうか。
二宮正治さんの意見を聞かせてください。

二宮正治さん、

 あなたも大学の先生ですから状況を知って私に聞いてきているのでしょうが、
一時の感情に押し流されてごたついていたら、韓国経済は崩壊に危機に直面しますよ。戦争がなくても難民が出たりする可能性があります。日本は今から難民対策を立てておかなくてもいけません。あなたもこの事を声を大にして言ってください。韓国経済が崩壊したら中国に飛び火して内乱が起きる可能性が十分にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿