2017年3月8日水曜日

現代日本人文芸:女子大生さんから:今日テレビに安倍昭恵さんが:いい気なもんだ!!

女子大生さんから

 今日テレビに安倍昭恵さん(安倍晋三総理夫人)が出演していましたけど、私はいい気がしませんでした。総理大臣の苦悩を分かっているのですかねえ。
 二宮正治さんはどう思いましたか。


二宮正治

 私も同意見です。ため息が出ますよ。
「天衣無縫」
 この表現がピッタリです。
私は心の底で、
「安倍総理大臣の足を引っ張るな」
 こう叫びたいですよ。
今日本は、
「外憂内患」
 この表現がぴったりなのです。
国民をいらいらさせないで欲しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿