2017年3月5日日曜日

現代日本人文芸:男子高校生から二宮正治への質問:多くの人は安倍総理昭恵夫人が口利きをしたかどうかの大いなる疑問が!

男子高校生から二宮正治への質問

 多くの人々はあの大阪国有地払い下げの件で、
「安倍総理昭恵夫人が尋常でない値引きを関係者に依頼したかどうかの疑惑」
 これを抱いていますよね。
昭恵夫人に公の場に出てきて話をしてもらいたいのですが。
二宮正治さんはどうおもいますか。


二宮正治

 私も同意見です。このままウヤムヤにして次の総裁選で再選されてもいい事にはなりませんよ。消費税の件もありますしね。
「安倍総理けじめを付けましょう」
 みんなでこう言いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿