2017年3月25日土曜日

現代日本人文芸:男子大学生さんから:安倍総理昭恵夫人に対するモヤモヤが収まらない:テレビのコメンテーターをやればいい!!

男子大学生さんから

 二宮正治さん、私は安倍総理昭恵夫人に対するモヤモヤが収まりません。
自民党は昭恵夫人に対する証人喚問を絶対に認めないみたいですね。
国民感情は複雑ですよ。


二宮正治

 昭恵夫人にはテレビのコメンテーターをやってもらえばいいのでは。
「世間の常識とかけ離れた独自キャラ」
 これを毎日披露する事で、
「安倍昭恵さんはこんな人なんだ」
 こう納得してもらうのです。
これ以外に安倍内閣の信頼を取り戻す方法はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿