2017年3月7日火曜日

村上理恵二宮正治問答集:急げ憲法改正自衛隊の立ち位置をすっかりさせる必要がある!!!

村上理恵

 朝鮮半島情勢が怪しくなってきましたね。
日本は今後どうすればいいのですか。
二宮正治さん、語ってください。


二宮正治

 日本が憲法を改正せずに自衛隊の立ち位置が曖昧だと、
必ず日本は戦乱の渦に巻き込まれますよ。
そうならないためにも、憲法を改正して自衛隊の立ち位置と自衛隊員が安心して仕事ができる憲法と関係法律を整備しなければいけません。
 近未来の朝鮮半島の戦闘と中国の内乱は不可避です。日本はこの事に対応できるようにしておかないととんでもない事になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿