2016年3月21日月曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん、世界恐慌の可能性は:かなり高い!

村上理恵

 二宮正治さん、あなたは世界で最初に中国経済の減速を予想しました。何人も想像し得なかった事です。世界的な学者が予想したのはもう中国経済が崩壊してからでした。
 今あなたは日本経済の停滞を予測していますよね。今まさにその通りになってきました。世界恐慌の起きる可能性を占ってください。


二宮正治

 はい、占います。もう中国経済が立ち直ることはないと思います。経済システムを変えないかぎりは。それと今ヨーロッパの経済が相当におかしいですからねえ。とくにドイツが。
 中国発、ヨーロッパ発の経済恐慌が起きる可能性はかなり高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿