2016年3月28日月曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん、昨日の千秋楽の白鵬の相撲についてコメントを!

村上理恵

 二宮正治さん、大相撲春場所千秋楽の白鵬の相撲を見てどう思われましたか。
コメントをお願いします。


二宮正治

 あなたがこの話題を私にふって来たという事は、白鵬の相撲に疑問を持ったという事ですよね。
私は昭和三十三年幼稚園の頃からNHKの大相撲中継を見ていますが、
千秋楽の結びの一番で横綱が立会に変化したのを初めて見ました。
「情けない」
 この一言に尽きます。
私はカープ女子をはじめとするプロ野球女子や相撲女子、プロレス女子を手がけましたが、
正直恥ずかしいです。悪い事は言わない。白鵬は引退した方がいい。相撲は世界の人々が見ていますからねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿