2016年3月31日木曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん、野球女子、相撲女子に続いてプロレス女子が若い女性の間でブームに!

村上理恵

 二宮正治さん、あなたが作った
「プロレス女子」
 これが増え続けていますね。
野球女子、相撲女子に続いてのビッグ・ヒットですね。
何が若い女性の心をとらえるのでしょう。
解説してもらえますか。


二宮正治

 はい。まずはプロレスを見てストレス解消ですよ。
それにプロレスには、若いプロレス大好きイケメン男子が数多くいて、
新しいプロレス女子に優しくしてくれますからねえ。
若いプロレス大好きイケメン男子はトレーニングマニアが多く、
「プロレスラーに負けないような素晴らしい肉体を持っている」
 この現実があります。
それにプロレス大好きイケメン男子は、
「昭和三十年代からのプロレスの歴史」
 これをよ知っていて、プロレス女子に教えてくれますからねえ。
若い女性も素晴らしい男性と知り合うチャンスが多いですよね。
ひょっとして一番多いかも。
また昔のようにゴールデンタイムにテレビ中継が付く日が来る事を
願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿