2016年3月7日月曜日

村上理恵二宮正治問答集:サンフレッチェの久保会長が旧市民球場跡地にこだわるのは自分の商売のため:違いますよ。

村上理恵

 サンフレッチェの久保会長が新競技場をつくるのに旧広島市民球場にこだわるのは、
「道路を挟んだ大型電気製品量販店エディオンの商売にこだわるからだ」
 こう言う人がいますが、違いますよね。
二宮正治さんの意見を聞かせてください。


二宮正治

 違いますよ。久保会長は志の高い人ですから、
「広島の将来のため」
 これを考えているのです。
宇品に新競技場をつくったなら、
「広島の物流システムは支障をきたし、広島が中国五県のターミナル都市としての機能を果たすことができなくなる」
 この厳しい現実がありますからねえ。
日本の物流は中国五県のターミナル都市は岡山という流れに傾いていますからねえ。
とにかく広島がすたれないようにサンフレッチェの久保会長には頑張ってもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿