2016年3月29日火曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん十代のジャイアンツ女子を集めてくれてありがとう、盛り上がるよ!

村上理恵

 二宮正治さん、貴方はプロ野球を変えたよ。今までは、
「ファンはただ選手のプレーを見守るだけ」
 これだった。そしてファンがする事は、
「ヤジを飛ばす事」
 これぐらいだったけど、今は違う。
「女子力でチームを勝利に導く」
 これになりました。
カープ女子が変えたのです。
ジャイアンツ女子は今まで年齢が高く、カープ女子のような訳にはいきませんでした。
二宮正治さんが必死で十代の巨人ファンを集めてくれて雰囲気が変わりましたよ。
 本当にうれしい。
ゴールデンウイーク、東京ドームでの、
巨人VS広島
 この女子力対決が楽しみです。

本当は二宮正治さんと政治経済評論をやりたいのですが、あなたの言動に世界が注目しています。良からぬ国にヒントを与え日本が不利益を被ってはいけませんから、しばらく差し障りの無い話題でいきますので、ご了承を。


二宮正治

 分かっています。でもジャイアンツに十代の女性ファンがついてよかった。
日本全土が盛り上がりますよ。
 広島出身の田口投手を応援してくださいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿