2016年8月1日月曜日

村上理恵二宮正治問答集:世界がどよめいている。二宮正治さんのネット力で小池百合子氏が勝ったよ!

村上理恵

 二宮正治さん、今世界がどよめいています。知ってますか。
知らないはずはいよね。
スタートラインではどうにもならない状態だった小池百合子氏だったのに、
いつのまにか他を引き離しで、ぶっちぎった。
 強力な二宮正治さんのサポートがあったもんねえ。
最後の週は、
「世界がユリコ・コイケを望んでいる」
 この状態にした。
アメリカとロシアはぶったまげてますよ。
日本のメディアは何にも言わないけどねえ。
何かコメントくださいよ。


二宮正治

 はい、分かりました。
小池百合子氏にとってラッキーだったのは、
「石田純一氏と宇都宮健児氏が降りた事」
 これに尽きます。
この二人が降りなかったらどうなったやら。
石田純一都知事が誕生していた可能性が十分にあります。
 小池百合子氏には天運があったのです。
最終的な顔ぶれの中で東京を光り輝かせる事ができるのは、
小池百合子氏をおいて他にありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿