2016年8月22日月曜日

現代日本人文芸:村上理恵二宮正治問答集:小池百合子都知事は光り輝いている。世界が驚愕している!

村上理恵

 二宮正治さん、小池百合子東京都知事が光り輝いています。
リオでの評価も高いですよ。日本人女性も小池都知事に対する評価を変えました。
今までは風見鶏議員という評価でしたが、
「能力のある魅力的な女性」
 こういう風にねえ。
世界も今まで小池百合子氏の事を、
「トラブルメーカー」
 こう見ていましたが、今は完全に東京のいや日本の顔ですよね。
二宮正治さん、あなたは圧倒的な不利な条件の中で小池百合子氏を助け東京都知事にしました。
世界が驚嘆しています。最初から小池百合子氏の魅力を理解していたのですか。


二宮正治

 当然でしょうが。その質問無礼ですよ。
「小池百合子氏が東京都知事になると必ず東京は栄える」
 この思いで応援しました。
阪神女子、巨人女子、カープ女子の票がどっと入りましたね。
 その昔小池百合子氏はテレビで、
「世相講談」
 この番組をやっていて、非凡な才能を見せていましたよ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿