2016年8月16日火曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さんSMAP解散の真実を教えて!

村上理恵

 二宮正治さん、あなたはSMAP解散の真実を知っているのでしょう。
解説してくださいよ。


二宮正治

 はい分かりました。SMAPの解散騒動が今年の最初に持ち上がった時私は、
「このグループはもう持たない」
 こう言いましたよね。
状況を改善できなかったのですよ。
 今年最初の騒動以後、
中居正広、草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾の四人はファンの数を大きく増やしています。
それに引き換え木村拓哉はファンを半数以下に減らしています。
 木村拓哉を中心に動くことは出来ないでしょう。もしやったら何をやっても失敗します。
自分の道を行く以外にないですよね。誰だって自分のファンを大切にしたいですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿