2016年8月26日金曜日

現代日本人文芸:村上理恵二宮正治問答集:巨人カープに連敗です何で教えて、二宮正治さん!

村上理恵

 このコーナー野球のコーナーじゃないんですけど、巨人党の私としては悔しくて悔しくて。昨日なんか4-0で勝っているのに、終わってみると6-4で巨人の負けですからねえ。
 どうしてこうなるの。本当の事を教えて二宮正治さん。

二宮正治

 本当の事を教えますよ。
菅野にしろ沢村にしろ小林捕手を信頼して投げないからですよ。
自分だけの考えで身勝手に投げたら打たれますよそりゃあ、
 フリーバッッティングと一緒ですからねえ。
村上理恵さんもジャーナリストですから、関係者に言ったほうがいいですよ。
「巨人を代表する投手が捕手を信頼せずに投げている事がファンに知れ渡るといい事にはならない」
 こう言う風にねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿