2016年8月25日木曜日

現代日本人文芸:村上理恵二宮正治問答集:なんで好調巨人は負けたんだろう:菅野の福井に投げた一球です。

村上理恵

 我が巨人はなんでカープに負けたんですか。
押していたんですけどね。
菅野が打たれたよ。
カープマジック点灯ですよ。
なんで、二宮正治さん、解説して!


二宮正治

 私も巨人三連勝を予想していました。
それほど巨人は好調でした。
さて巨人が敗れた要因ですが、
「不用意に福井に投げたあの一球」
 これを二塁打されましたね。
あと連打されました。
小林捕手の要求通りの球を投げていれば何でもなかったのですが。
野球て怖いのです。
この事知ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿