2016年8月18日木曜日

村上理恵二宮正治問答集:広島カープの優勝が見えてきた。カープ女子の情念つが花開く!

村上理恵

 二宮正治さん、あなたの執念がまもなく実を結ぶ時が来ます。
広島東洋カープの優勝が見えてきました。
 あなたは十年前から、
「広島の街は関東の鎌倉武士団がつくった街。赤い色は鎌倉武士団の赤い色」
 こう言ってカープファンを募りましたね。
見事に女性がそれに呼応して関東にカープ女子応援団が出来、それがあっという間に全国の鎌倉武士団の子孫たちに広がっていきました。
 以前から赤い色に郷愁を持つ伊勢の平氏の子孫の人々と仲良く応援しています。
二宮正治さんのような源氏の血を引く人々は以前からカープを応援していました。
ただ単なる野球の応援というよりか、昔の仲間が肩を寄せあっているという感じがします

 我がジャイアンツファンにはこの一体感がない。
残念です。ジャイアンツファンを引っ張る真のリーダーがいない。
悔しいのひと言。


二宮正治

 まだ優勝が決まったわけではありません。マジックが点灯する前まで来ているだけです。
村上理恵さん、ジャイアンツのファンは暗いよ。なんで。
私はジャイアンツファンに頼まれてジャイアンツファンの十代の女の子を集めたんですよ。
十代の女の子パワーを活かしきれていない。
 村上理恵さん、
「女性ファンの管理の仕方」
 これ勉強したほうがいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿