2017年2月26日日曜日

現代日本人文芸:女子高生A子さんから二宮正治への質問:あのマレーシアの事件について!

女子高生A子さんから

 二宮正治さん、あのマレーシアの事件はテレビの評論家が言うとおり、
「素人くさい二流レベルのヒットマンの犯罪」
 これなんでしょうか。
このような問題に詳しい二宮正治さんの意見を聞かせてください。


二宮正治

 違いますよ。
物凄く訓連されたヒットマンの犯罪ですよ。
普通外国の空港で要人を殺害しようと動いたら、
あっという間に特別職の警官に逮捕されますよ。
 北朝鮮のヒットマン達はあのクアラルンプールの空港の警備がどうなっているのか、
知り抜いていますよ。警備情報が漏れている可能性が十分にあります。
「俺達が狙ったら世界のどこへでも出かけて始末する」
 あの犯罪でこう言っているのです。日本の評論家の言っている事はピントが外れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿