2017年2月25日土曜日

現代日本人文芸:中里早苗二宮正治問答集:全国の十代の女の子を総動員して菅田将暉三浦春馬を応援する計画を聞かせて!

中里早苗

 二宮正治さん、日本国民が度肝を抜くような計画を実行に移そうとしていますね。
菅田将暉や三浦春馬を十代の女の子に応援してもらって日本の景気づけを図ろうとしているんですね。あなたはカープ女子を作り上げた人ですからねえ。人が真似ができない事をしますよね。
 具体的な計画を教えて下さいよ。


二宮正治

 それはちょっと勘弁してください。なまじに真似されてとんでもない事になっても困りますので。
ただ、NHK大河ドラマに出演している三浦春馬、菅田将暉をカープ女子に応援してもらって盛り上げ、日本に活気を呼ぼうという計画です。
 日本は今年中に景気が回復しないととんでもない事になりますからねえ。
必死でやりますので応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿